超貴重!!! 笑わないOL・広瀬すずも猫の前では上機嫌!?『水は海に向かって流れる』笑顔の最強癒されツーショット公開!

(C)2023映画「水は海に向かって流れる」製作委員会 (C)田島列島/講談社
5月10日(水)

2021年に映像化もされた「子供はわかってあげない」で漫画賞を総ナメにした田島列島の傑作漫画「水は海に向かって流れる」が、主演 広瀬すず、監督 前田 哲で映画化が決定!笑わないOL・榊さん(広瀬すず)もつい笑みがこぼれる飼い猫ムーとの可愛さ溢れるツーショットが公開!

今回解禁されたのは、広瀬すず演じるいつも不機嫌なOL・榊さんと飼い猫のミスター・ムーンライト(通称:ムー)を捉えた場面写真と撮影現場でのオフショット。

広瀬が飼い猫ムーの頭を優しい顔つきで撫で、そんなムーは気持ちよさそうな顔つきで満足気。オフショットでも広瀬がムーを抱き上げ、にっこりショットを披露している。
こんなに可愛さが溢れ、幸福感が漂う写真を見たことがあるだろうかと思わせるほど、見た者の頬がつい緩んでしまうような最強ツーショットだ。“いつも不機嫌で笑わないOL”の榊さんも、ムーを目の前につい本音を呟いてしまうほど心を許し、素直になれる重要な存在となっているムー。ムーは直達(大西利空)と楓(當真あみ)を繋げたキーキャラクターでもあるが、ムーがいるところに人が集まるように、シェアハウスの住人たちを繋げる大切な住人でもある。みんなに愛され可愛さ溢れるムーを見ていれば、劇中では笑わない役柄の広瀬も満面の笑みを浮かべてしまうのも納得がいく。この超貴重なふたりのキュートで癒される最強ツーショットをお見逃しなく!

6月9日(金)より TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP